やっぱりお金が好き!!

87年生まれサラリーマンの資産運用ブログです。副業関連・節約ネタ等も更新していきます!現在、米国高配当株へのポートフォリオの変更行っております!

資産報告!2017年2月

f:id:tetu1228:20170131224936j:plain

お疲れ様です!( ゚Д゚)

毎月、月始めに資産状況の報告を行っています。

それでは、第2回目です!

 

①証券会社口座 7,615,412円

②預金 2,591,910円

③投資信託 1,576,019 円

合計 11,783,341円 2/1現在

※IPO抽選用で、投資信託口座に資金を移しましたので若干数字が変動しております。

¥11,783,341-¥11,464,880=¥318,461

という事で、先月よりも+318,461で御座います(*'▽')

絶賛塩漬け中の日本株がプラスに推移したのが1番の要因です。

 

ちなみに…日本株の保有銘柄では、クリヤマホールディングスに期待しております。(がっつり含み損でしたがようやくプラ転しました!)

北米でのシェールガス・オイル用のホース事業に強みがあり、スポーツ施設資材も扱っています。トランプさんの石油パイプライン建設促進の大統領令署名を受けて急騰しております。オリンピック関連銘柄でもあるのでさらなる上昇に期待です(*´з`)

このままトランプさん効果でもうちょっと上がってほしいというご都合主義で

継続保有したいと思います。(まぁ一カ月後は、さらに為替が円高に振れてまたマイナスにっていうパターンも全然あり得えますが…('Д'))

 

では、以上資産報告でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村