やっぱりお金が好き!!

87年生まれサラリーマンの資産運用ブログです。副業関連・節約ネタ等も更新していきます!現在、米国高配当株へのポートフォリオの変更行っております!

資産報告!2017年8月

f:id:tetu1228:20170131224936j:plain

tetuです。

近況はと申しますと…4月からの転勤に加えて初めての子育てなど奮闘しております。(*´з`)

投資に関しては、投資信託の積立は継続して行っております。また保有していました日本株を7月に全て売却しました。これで株は、ノーポジションで御座います。持たない事での機会損失に付いては非常に勿体ない気持ちもしますが… 

以前から考えていた米国株中心の高配当株への投資に投資方針をシフトして行きます。

しかし…NYダウ株式市場は、史上初めて節目の2万2000ドルの大台を突破し過去最高値を更新しました。まぁ正直このタイミングで入って行くのは気が引けますね…(*´Д`)

 

それでは、8月期の資産状況です。

 

①証券会社口座 7,555,592円

②預金 3,905,596円

③投資信託口座  2,164,640円

合計 13,609,828円 8/15現在

 

順調に貯蓄に関しては進んでおります。

以上になります。

 

 

宜しく御願い致します!👇

 


にほんブログ村